ホーム > 実績 > 2012年の実績 > おとなのたなコン(40歳以上限定)(2012.5.27)
以下、本文です

5月27日(日)
40歳以上限定の「おとなのたなコン」を開催しました。

初めての企画、初めての会場でしたので、どうなるか不安もありました。
しかし、開催してみると、会場は非常に盛り上がっていました。
またやってほしいというお声を多数いただき、本当にやって良かったです。
連絡先の交換をしている人たちも多く見受けられました。
ここから、友達またはお付き合いへと発展することを願っております。

フールエイトでは、イベント企画から会場手配・進行に至るまで、全てをプロデュースしました。
今後も、楽しいイベントを企画していきたいと思います。

EVENT Information

ここからは大人だけで
おとなのたなコン

40歳以上限定(男性50人 対 女性50人)
※婚活パーティではありません。
料理とお酒を楽しみながら気軽におしゃべりする「合コン」です。

※当イベントの参加にはチケットが必要です。

日時

2012年5月27日(日)
18:30~21:30(開場18:00)

場所

ホテルハーヴェスト南紀田辺
田辺市新庄町2901-1
※ 駐車場に限りがあります。出来るだけ乗り合いでお越し下さい)

チケット

男性:6,000円 女性:4,000円
料理:ビュッフェ形式、ドリンク飲み放題
※「おとなのたなコン」に参加するには、事前に参加チケットを購入してください。

チケット販売所

ホテルハーヴェスト南紀田辺 フロント
※遠方で購入が難しい方は、下記問合せ先(フールエイト)までご相談下さい。
※チケットは定員に達し次第販売終了。売り切れ御免!

参加条件

40歳以上の独身で、お付き合いしている相手が居ない方(厳守)

内容

最初はくじで着席。途中で席替えが入ります。
お客様中心の「合コン」となるため、主催者が仲介することはありません
みなさんが自由におしゃべりをお楽しみいただけるようサポートします。

ご注意・その他

飲酒運転は絶対に禁止です。
泥酔された方、無理に連絡先を聞き出そうとする方など、周囲に迷惑をかける方は退場していただきます。

 


イベントに関するお問合せは下記まで。

ご依頼・御見積り・イベント・パフォーマーに関するご質問・ご相談はフールエイトまで!

0739250775 tel2.gif

イベント無料相談フォーム    お問合せフォーム

たなコンに関するお問い合わせは携帯電話でもお受けしております。

フールエイト 携帯:090-3565-1496

ページトップに戻る