先週末のイベント

ファミリーマートのレジで、ローソンポンタカードを出してしまった。

それはさておき、先週末はハードでした。

11月17日(日)は、大規模交流パーティーを開催しました。

警報が出る悪天候の中、82人の方にご参加いただきました。

会場では、みなさん積極的にお話しされていて、名刺交換がいたるところで行われていました。

今回のイベントから、いろんなコラボレーションが生まれれば!と願っています。

参加者のみなさん、関係者のみなさん、ありがとうございました。

 

そして、翌日18日は、第32回近畿高等学校総合文化祭 郷土芸能部門。

和歌山県立橋本体育館で、照明と演目紹介のプロジェクター等を担当させていただきました。

 

 

 

 

照明は、発表する高校生達の出来を左右する大事なお仕事。

無事にイベント終了した時には、クタクタでした。

それにしても、高校生のみなさんが熱演しているのを見て感動しました。

本当に良いイベントに参加させていただきました。

 

照明や音響・ステージ設置など、イベントで必要な時はぜひフールエイトまでご相談ください(^-^)

 

 

いろいろイベントしてました

しばらく、ブログを更新してませんでした。

ここ最近、かなり忙しくて・・・  言い訳・・・

まずは、岩手県~札幌のイベント。

岩手県では、大槌町で2代目ビリケンさん1日町長。

 

 

続いて、札幌イベント

クライアントの岡畑農園様のサンプリングイベントです。

札幌駅前で、ステージイベント+幻の梅・コイケヤポテトチップス幻の梅味 サンプリング。

 

 

 

そして、田辺へ帰ってきて翌日には、アコースティックライブ。

KENJI MURAYAMA アコースティックライブです。

出演者・お客様一体となった、楽しいライブでした。

 

 

そして、11月3日・4日は、キーライフ秋のフリーマーケット。

天候にも恵まれ、イベント日和でした。

まずは、ゆるキャラ。 だるだると郵便局のポストン。

 

 

続いては、ダンス&ボーカルユニット プラチナスター。

 

 

4日は、飲食ブースも出ました。

 

 

フリーマーケットも大盛況。

 

 

いろんなイベントに関わらせていただきました。

関係者のみなさん、ご来場いただきましたお客様、ありがとうございました。

 

川島敬治ワンマンライブ

10月13日(土) 川島敬治ワンマンライブを開催しました。

多くのお客様にご来場いただき、会場は熱気ムンムン。

ライブが始まると、川島敬治くんの素敵な歌声が会場を包み込み、みなさんウットリでした。

もちろん、私も(^-^)

 

 

 

 

川島敬治×豊田稔 のくり出すサウンド・空気感はホントに素敵で。

気付いたらいつの間にか最後の曲と言う状態・・・。

もちろん、みんなからアンコールのおねだり!

そこで、意外?な特技、タンバリンを披露。

かなり自信があると豪語されるだけあって、めっちゃうまい(^-^)

 

 

そして、アンコール曲を終えて、終了。

お二人のライブは、ぜひみなさんにも見ていただきたい!

また、田辺周辺でLIVEに来てくれることを期待しましょう(^-^)

川島敬治くん、豊田稔くん、ありがとうございました。

 

 

それにしても、2人もかっこいい。

第1回のたなコン終わりました

今日は、記念すべき第1回目の「たなコン」が終わりました。

男性100人 女性100人のメガ級合コンは、2~3人の当日欠席はありましたが、ほぼ100人 100人で出来ました。

まずは乾杯からスタート。

バイキング料理を食べながら、ソフトドリンクや生ビール(別売)などを楽しみました。

最初はみんなカタくなるかなぁと思ったのですが、意外に最初から良い感じで盛り上がりました。

席替えは2回実施。 どこに座ってもOKにしたので、悩む人が多かったかな。

アピールタイムでは、200人の前でやったろうという勇気ある2人がモノマネなどを披露。

また、お友達感覚での気軽な告白タイムを最後にしました。

3人の男性が1人の女性に告白。

見事、1組成立しました。

基本的には合コンなので、メールアドレスの交換は会場のあちらこちらで見かけました。

なかには、4人の連絡先をゲットしたという猛者も!

会ったその日にカップル成立してお付き合いというのは重いので、まずは連絡先交換からの友達スタートが理想ではないかなと思います。

今後は、大げさなイベントというわけではなく、気軽に参加できて、たくさんの出会いもあるという感じの身近なイベントにしていきたいと思います。

ボランティアで参加してくれたスタッフのみなさんにも感謝!

本当に楽しい夜でした!

 

三木栄司 ソロライブを終えて

今日は、三木栄司ソロライブ 本番。

当日参加のお客様も多くて、大盛況。

応援ゲストで入ってくれた古家 学さんも貫禄のステージ!

めっちゃカッコ良かった。

もう1組応援ゲストは、漫才の「チックタック」。

この日のために作ってくれたネタで、会場を盛り上げてくれました。

三木さんの独特の歌詞やメロディは、オンリーワンでしょう。

今日は来れなかったみなさん、次回お会いしましょう。

次回は、いつか未定ですが・・・。

古家 学

三木 栄司

 

 

メガ級コンパ開催

独身のみなさん、お待たせいたしました。

かねてより、独身イベントをしてほしいという声にお応えし、

『メガ級コンパ』 開催!

男100人 対 女100人(予定)

1月29日(日) 夜

場所は、健康バイキング和わ(海鮮せんべい南紀内)

詳しくは、近日詳細決定の上、お知らせします。

ですので、お店への問い合わせなどは、まだしないで下さい。

予約・問い合わせもまだです。

独身でお付き合いしている人がいない方、予定空けといてくださいね!

12月にライブを計画

11月23日(水)祝日に開催の「FOOL SONIC」の準備におわれています。

忙しすぎる~

昨日は、めざましテレビを見ながら寝るという・・・。

でも、来月も「おもろいこと」やらないとな~

ということで、ある地元ミュージシャンのソロライブを計画中!

みなさんの度肝を抜いてやろうと考えております。

誰かは内緒です。

ヒント アコースティック(古家さんではない)

決まったら、発表します!

そういえば、今日お世話になっている南紀みらいさんに行ったら、

「ぽぽら de マルシェ」というイベントのチラシをいただきました。

おもしろそう!

タロット占いもあるらしい。

うちのフールエイト(fool8)という名前、タロット占いのカード「THE FOOL」 意識しています、実は。