住みます芸人 わんだーらんど

今日は、FM TANABEに、和歌山県住みます芸人の わんだーらんど が出演しました。

イベントの仕事をしている私としては、以前からお会いしたいなと思っていました。

田辺に来るということで、会うことができるチャンス!

無事にお会いすることが出来ました。

最近、人気が出てきているお二人。

とても話しやすくて、良い感じでした。

左が東岸 誠くん、右が谷坂 俊輔くん

谷坂くんと若干メガネの感じがかぶってしまいました・・・。

谷坂くん、ごめんなさい。

二人が、お笑い界の頂点に立った時、この写真を自慢したいと思います。

 

そして、近いうちに、ぜひ一緒にイベントをやりたい!

もちろん、田辺で!

その時は、ぜひみなさん遊びに来てくださいね。

 

会った時、なんか緊張してしまった私。

今日の朝は、一瞬、お笑い大好き少年に戻ることが出来ました(^-^)

 

彼らの動画は、http://www.ynn47.jp/wakayama/

こちらで見れますよ。

 

 

川島敬治くん

とうとう、この日が来るかもしれません。

私自身も大好きで、周囲からもご要望いただいていたアーティスト!

川島敬治くん。

川島くんには以前からオファーを出していて、田辺でライブしてってお願いしていました。

それがやっと叶いそうです。

まだ企画段階で、日程や会場も未定なのですが、決定したらホームページにアップします!

最近、ホームページ内のおすすめ動画を川島敬治くんの動画にしました。

良かったら、チェックしてみてください。

ホントに良い曲ですよ(^-^)

曲・詞・演奏・歌・ルックス

全部100点やと、個人的には思います。

川島敬治オフィシャルブログ ↓

http://ameblo.jp/keiji-kk/

実現に向けて、ガンバリマス!

お楽しみに。

 

 

うれしいご報告とたなコン

一昨日、うれしいご報告をいただきました(^-^)

8月に開催した、扇ヶ浜海水浴場 海の家コン参加者の方から。

「お付き合いすることになりました」

フールエイトのイベントは、合コンスタイル。

強引にカップルにするようなことはしていません。

集まった参加者の方々に自由にお話ししてもらって、自由に連絡先を交換してもらう。

気軽に参加してもらえるパーティイベントを心がけています。

当日カップルになるという慌ただしいものではなく、まずは友達からで良いのでは?と思っています。

今回のようなご報告は、本当にうれしいです。

今後も色々仕掛けて、素敵な出会いをプロデュースしたいなと。

9月29日(土)には、 たなコン VOL.4 を開催。

チケット販売スタートは今週中を予定しています。

また、ホームページでご案内します。

ホームページのチェックも、ぜひよろしくお願いします。