お笑いイベント 笑喜の乱

今日は、お笑いイベント 笑喜の乱でした。

紀南で活動するアマチュアお笑い芸人の1番を決めるコンテスト。

お客さんも超満員、立ち見が出るほど。

モノマネ・コント・マジック漫談・漫才・あとよく分からないものまで、いろいろ。

今回初出場の高校生コンビは、フレッシュでした。

票には結び付きませんでしたが、会場を沸かせていたのは立派!

将来が楽しみです。

今回の大会では、どこが優勝するか? 開票するまで全く分かりませんでした。

それぐらい、みんなの出来が良かったような。

優勝はアゴとハナ

2位はモルモット刑事・ブリンブリン

下位になってしまったコンビでも、優勝するかもと感じたコンビもいたので、今回は接戦!

楽しい1日となりました。

今後の 「紀南芸人組合」 の活躍に期待です!

フロンティアキングへ

昨日は、御坊市にある 古着屋フロンティアキングへ。

店長しんさくクンの噂は以前から聞いていて、一度お会いしたいなと思っていて。

御坊でおもしろいイベントいっぱいやってるスゴイ人だと。

会ってみるとホント良い感じの人で、この人の周りに人が集まるのも分かるなぁって。

田辺でイベントの仕事をしている私ですが、今後は周辺市町村とも交流していきたい。

そして、お互いの地域の良いところを生かしたり、人の交流なんかもできればと思っています。

和歌山県って、広いよね~。

まだまだおもしろいことできそうや。

まだまだおもしろい人発見できそうや。

それにしても、フロンティアキング・tane  おしゃれ~

たなコンチケット販売スタート

最近、鬼のように忙しい日々が続いた。

やっと、ブログを書くことが出来る状態まで戻ってまいりました!

週末に、栗コーダーカルテットのコンサートや、市民活動まつりの音響・古家学ライブ・ゆるキャラ18体の手配などで、いっぱいいっぱい。

そして、今週はたなコンのチラシ・チケット・広告の手配や打ち合わせなど。

まっ、そのあたりは良いとして。

たなコンVOL.2 チケットの販売がスタートしました。

4月21日(土)に開催することになりました。

前回は、開催の2週間前くらいには男女ともにチケット完売。

キャンセル待ちも、男女とも何十人と出ました。

ですので、たなコンに参加を考えてる方は、早めにチケット買うことをオススメします。

あの200人の男女が合コンをする圧巻の風景を早く見たい。

自分が独身だったら、間違いなく行くでしょうね。

うらやまし~

たなコン

1月に開催して、すごい数の申し込みがあった 「たなコン」。

現在企画中で、4月開催に向けて動いています。

男性100人対女性100人の合コンは圧巻!

楽しい夜をプロデュースしたいと思っています。

今回も会場には、健康バイキング和わさんを予定。

前回同様、チケット購入制になります。

前回は、開催日の2週間前には男女ともチケット売り切れ。

キャンセル待ち多数という状況でした。

チケットは早めの購入をオススメします。

また、詳しいことが決まり次第、ホームページに掲載します!

紀伊民報広告も掲載するつもりです。

来週末くらいには、フールエイトホームページをチェックしましょう!