ビリケンさん in 上芳養夏まつり

8月5日(日)は、ビリケンさん in 上芳養夏まつり。

大阪の通天閣から、2代目ビリケンさんが田辺に来てくれます。

また、ハマーリムジンも来ます。

その他、古家学のライブ・通天交響楽団の演奏・ご当地アイドルTNYGINAのライブ・餅・梅まき 他、催しいっぱいです!

今、このイベントの準備をしています。

スケールでっかくって、汗汗汗

なんとか、みなさんに楽しんでもらえるイベントにしないと。

こんなでっかい夏まつりが、田辺市上芳養で開催ですよ。

8月5日(日)は、上芳養中学校に集まりましょう!!

3連休も仕事・・・

世間は、3連休。

南紀白浜のすぐ近くに住んでいることもあって、観光客の方々をたくさん見かけました。

めちゃくちゃうらやましい・・・。

こちらは、仕事三昧でした(-_-;)

でも、人が休んでいる時に仕事を頑張るのも良いこと。

以前、情熱大陸で、漫画家の 浅野いにおさんが、人が遊んでいる時に仕事して1番になりたいといった内容のことを言ってた。

全然置かれている立場も、仕事しているステージも違いますが、見習いたいと思う。

おかげさまで、最近いろんなところから、仕事のオファーや問い合わせをいただけるようになりました。

10月くらいまでは、すでにたくさんのスケジュールが。

この4カ月くらいの間には、いろんなイベントや新しい挑戦もあって、11月には成長した自分でいたいと。

ガンバリマス。

また、ブログやホームページ更新も、この1週間で手を入れなきゃ(^_^;)

2次会

今日は、FM TANABEでパーソナリティをしているお二人の結婚式&2次会でした。

結婚式には出席、2次会ではお手伝いさせていただき、本当に勉強になった1日でした。

入場ドッキリ・サプライズ演出・最高の余興・ライブなど、盛りだくさん!

今後の2次会プロデュースの引き出しが確実に増えました(^-^)

ということで、自分としても幸せな1日でした。

2次会は、本当にいろんなことが出来て、おもろいイベントです。

みっちー・ゆうこりん、末永くお幸せに!!!