講談を見て

先週末は、講談師の旭堂南陽さんをゲストにお迎えするお仕事でした。

朝集合場所でお会いした時から、本当に感じの良い方で。

今回は、FM COCOLO のDJ加美さんも同行してくれました。

まずは、南陽さんがFM TANABEのゲスト出演をこなし、いざ会場へ。

そして、旭堂南陽さんの登場!

 

 

講談とは、落語に少し似ているように思われるようですが、違うジャンルです。

講談社の講談もここからきているとか。

そして、迫力のステージが繰り広げられます。

 

 

やはり、生で見ると本当にすごい。

今まで講談を見に行ったことはなかったのですが、これは今後行きたい。

会場のみなさんも大満足。

南陽さん、加美さん、そして出口君、本当にありがとうございました。

 

 

先週末のイベント

ファミリーマートのレジで、ローソンポンタカードを出してしまった。

それはさておき、先週末はハードでした。

11月17日(日)は、大規模交流パーティーを開催しました。

警報が出る悪天候の中、82人の方にご参加いただきました。

会場では、みなさん積極的にお話しされていて、名刺交換がいたるところで行われていました。

今回のイベントから、いろんなコラボレーションが生まれれば!と願っています。

参加者のみなさん、関係者のみなさん、ありがとうございました。

 

そして、翌日18日は、第32回近畿高等学校総合文化祭 郷土芸能部門。

和歌山県立橋本体育館で、照明と演目紹介のプロジェクター等を担当させていただきました。

 

 

 

 

照明は、発表する高校生達の出来を左右する大事なお仕事。

無事にイベント終了した時には、クタクタでした。

それにしても、高校生のみなさんが熱演しているのを見て感動しました。

本当に良いイベントに参加させていただきました。

 

照明や音響・ステージ設置など、イベントで必要な時はぜひフールエイトまでご相談ください(^-^)

 

 

いろいろイベントしてました

しばらく、ブログを更新してませんでした。

ここ最近、かなり忙しくて・・・  言い訳・・・

まずは、岩手県~札幌のイベント。

岩手県では、大槌町で2代目ビリケンさん1日町長。

 

 

続いて、札幌イベント

クライアントの岡畑農園様のサンプリングイベントです。

札幌駅前で、ステージイベント+幻の梅・コイケヤポテトチップス幻の梅味 サンプリング。

 

 

 

そして、田辺へ帰ってきて翌日には、アコースティックライブ。

KENJI MURAYAMA アコースティックライブです。

出演者・お客様一体となった、楽しいライブでした。

 

 

そして、11月3日・4日は、キーライフ秋のフリーマーケット。

天候にも恵まれ、イベント日和でした。

まずは、ゆるキャラ。 だるだると郵便局のポストン。

 

 

続いては、ダンス&ボーカルユニット プラチナスター。

 

 

4日は、飲食ブースも出ました。

 

 

フリーマーケットも大盛況。

 

 

いろんなイベントに関わらせていただきました。

関係者のみなさん、ご来場いただきましたお客様、ありがとうございました。