明日と明後日はラジオ三昧

明日の朝、と言ってももう5時間後くらいですが・・・。

FM TANABE 朝の情報番組「グッドモーニングたなべ」 担当します。

普段は、火曜日の朝しか担当していませんが、明日は特別にピンチヒッターで。

ということで、明日は、7時~10時「グッドモーニングたなべ」 21時~22時「発掘田辺王」を担当。

翌日火曜日朝は、7時~10時「グッドモーニングたなべ」

と、なかなかのラジオ三昧でございます。

そして、明日月曜日の夜をもって、2年間続けてきた「発掘田辺王」を卒業することにしました。

楽しい番組でしたが、最近夜にイベントの打ち合わせや会議が入る事も多くて・・・。

とりあえず、明日明後日はラジオがんばろ!

写真は、龍神の「るあん」さん。

ほっこりとした、ぜいたくな時間を過ごしてきました。

おとなのたなコン

おとなのたなコン ~ここからは大人だけで~

40歳以上限定の合コンです。

どうせイベントやるなら、いろんなことやらないとね。

この企画は、結構自信あり。

以前より、あたためていたモノです。

何といっても、このイベント、何気に要望が多いんですよね!

でも、毎回集客の時は、冷や冷やするなぁ。

たなコンみたいに、すぐ売り切れたらウレシイケドナ~。

 

たなコンVOL.2を終えて

4月21日(土) 「健康バイキング和わ」さんで、たなコンVOL.2を開催しました。

やっぱり、メガ級合コンはいつ見ても圧巻。

しかも、今回はチケットが早々とSOLD OUT。

次回開催を待ち望む声も頂いています。

フールエイトでは、音楽のコンサートや地域のイベントのお手伝い・タレント手配等、幅広く仕事させていただいてますが、メガコンのご要望を非常にたくさん頂いています。

和歌山でもこんなイベント楽しいかなって、軽い気持ちで始めましたが、今ではたくさんの問い合わせ。

まぁ、乗り掛かった船でもあるし、喜んでくれる方もたくさんいるし、いっぱいがんばってみようかな。

同時進行で、おもしろイベントもたくさん企画していかなくては。

今回のたなコンをしてみて、年代別のご要望もたくさん頂きました。

近々、それも実現できるよう、動いてみようと思います!

コウゴキタイ!

古家学 「明日の笑顔」

和歌山県3局合同キャンペーン(NHK和歌山・テレビ和歌山・和歌山放送)

「紀南へ行こう!」

キャンペーンのイメージソングに、古家学の曲が選ばれました。

「明日の笑顔」 古家 学

ぜひ、よろしくお願いします。

古家学のホームページはこちら

http://www.manabu-furuya.com/

 

 

京都へ

京都という場所には、今まであまり縁がなく・・・。

でも昨日は、夜の京都に行ってきました。

そんなに都会なイメージもなく、落ち着いた雰囲気だろうと。

ところが・・・。

めっちゃ楽しい街やん! (都会や~)

しかも、街並みがきれい!

桜 と 水 と モダンな建物 が共存。

今後の行きたい場所リストにしっかり登録されました(^-^)

 

週に3回の遠出

この1週間は、3回県外へ出て行く予定。

すでに2回終了。 明日で3回目。

車で移動するので、高速道路もラジオとか音楽とかを楽しみながら。

ほとんど大阪を経由するので、FM802を聞きながら。

道中、802のおかげで、楽しく移動できるから助かる。

明日も京都だから、聞きながら移動を楽しもう!

それにしても、滋賀・岐阜方面に行く時、第二京阪さまさまですね~。

ホントに早くなりました!

そして、バースのバスは日ポリ化工って感じの看板も、まさか週に3回見るとはね。

明日は、岸和田SAでたこ焼き食べようかな。

 

 

 

海の家 ビーチボーイズ

今年の夏は、扇ヶ浜海水浴場 海の家に、フールエイトもがっつり絡むことになりました。

今から、めっちゃ楽しみです。

その扇ヶ浜海水浴場を活性化しようと立ち上がった男達を「ビーチボーイズ」と呼んでます。

ボーイズって若さではないですが、一応メンバーに入れてもらってます。

昼間の海で、メシを食い、かき氷を食べ、ビールもいただいたりして。

夜の海の家も最高!

波音を聞きながら、ビール!

最高!

今年は特に、夜の海の家を盛り上げます。

フールエイトでも、いくつかイベントを開催する予定。

ご期待ください!

GW限定ディナーバイキング!

たなコンの会場でもある、健康バイキング和わさん。

実は、私、すっごい近所に住んでるんです。

そして、お気に入りのレストランなのです。

よく家族で行きます。

そこで、GW限定営業でディナーバイキングが!


写真はイメージ(^_-)-☆
ここの夜はめっちゃ雰囲気カッコ良いっす!

デートにもオススメかも。
詳しくは、こちら(和わブログから拝借)

【営業期間】
4月28日(土)、29日(日)、30日(月)
5月3日(木)、4日(金)、5日(土)の 6日間
【営業時間】
18:00~21:00(最終受付 20:00)

【 料 金 】(90分制バイキング)
大人(中学生以上) 2,380円
小人(小学生以下) 1,680円
3歳以下のお子様は無料です

お席のご予約も承ります。

健康バイキング和わ 0739-33-7763

 

人気のお店なので、予約しておいた方が無難かも!

朝のアイテム

昨日は、岐阜日帰りからのfacebookオフ会でした。

タフやなぁと自分に感心しつつ、朝から真夜中まで全力投球。

オフ会では、近年見たことがないテンションと盛り上がりにビックリ!

たくさんの人が、今日は声をからしているでしょう・・・。

オフ会から帰ってきたら、両腕にこんなものが・・・。

両腕に「だるだる」って・・・。

話は変わって、最近夜遅いことが多くて、朝食を食べるのがつらい・・・。

そんな中、「ええもん」見つけました。

コレ ↓

朝のYOO

ラップ好きの自分にピッタリ

ということでもなく、コレ、おいしいんです!

ヨーグルトってそんなに好きじゃないけど、飲みやすくておいしくてGOOD!

しかも、500億個の乳酸菌ですよ!

乳酸菌って、小さいんですね。 500億個って。

イマイチ、500億個の規模がよく分かりませんが・・・。 すごいんでしょうね。

田辺市新庄町にある 「海鮮せんべい南紀」 の中にある自動販売機でいつも買ってます。

みなさん、お試しあれ。