リゾートホテルで ランチ合コン 白浜

すっかりブログの更新を怠っていました・・・。

いや、更新する暇がなかったんだ・・・ 多分・・・

といった感じで、最近休みも全くなく、ヒマな時間もなく、いっぱいいっぱいな感じです。

でも、忙しいだけ幸せかな。

話は変わって、

リゾートホテルでランチ合コン

リゾートホテル ラフォーレ南紀白浜で、7月1日に開催されます。

フールエイトでは、このイベントにお手伝いで入らせていただきます。

くわしくは、フールエイトホームページにもチラシが出ていますよ。

申込は、カンタン! 電話1本で出来ます。

お気軽にどうぞ(^-^)

女性はそろそろ締め切り。男性もあと少しになってきたようです。

参加希望の方は、申込お早めに(^-^)

 

通天閣でイベントしてきました

6月10日(日) 通天閣でイベントしてきました。

「ビリケンさん 幻の梅奉納祭」

田辺市上芳養にある、岡畑農園様のイベントです。

フールエイトは、イベント全般で、お手伝いさせていただきました。

 

まずは、梅の奉納

 

そして、Fun×Famライブ

 

それから、梅まき

 

そして、展望の階で、3代目ビリケンさんと記念撮影

 

とても楽しいイベントでした。

今後もこういうイベントをたくさん手がけたいと思います。

みなさま、お疲れさまでした(^-^)

 

たなコンVOL.3終えて

たなコンも早いもので、3回目。

最近では、すっごい遠方の方の参加もあって、良い感じです。

会場の健康バイキング和わさんは、もともとバイキングレストランですので、料理が充実!

これは、全国の街コンの中でも、トップクラスではないでしょうか。

ほんの一例

 

今回は、20代~30代。

平均年齢は、男性30歳前後、女性28歳前後でした。

最初からかなり盛り上がっていて、とても良い感じでした。

アンケートでは貴重なご意見をいただき、運営に反映していきたいと思います。

7月1日には、リゾートホテル ラフォーレ南紀白浜で、ランチ合コンを開催します。

詳しくは、ホームページより。

今後も、いろんなイベントを仕掛けていきたいと、あらためて思いました。

 

イベントを一緒に盛り上げてくれたスタッフのみなさん、本当にありがとうございました。

一緒に盛り上げてくれた だるだる達もありがとう!

たなコンのチケット

6月9日(土)開催のたなコン。

男性100人 女性100人のイベント。

おかげさまで、女性チケットは完売しました。

現在キャンセル待ち受付中。

今日の段階では、キャンセル待ちの申込はなさそうでした。

キャンセルって、過去2回は意外と出てますよ。

今回はどうなるかな?

あとは、男性チケットも残りわずかです。

今日も問い合わせが結構多かったので、明日・明後日くらいに結構動くかも。

主催者としては、6月9日に楽しんでもらえるよう準備します。

今回で、たなコンはVOL.3です(^-^)