扇ヶ浜海の家コン 終了しました

8月19日(日)と26日(日)は、扇ヶ浜海の家コンを開催しました。

両日とも晴れて、一安心(^-^)

夜の海、波音、19日には遠くの白浜のメッセージ花火も見えて最高!

昼間は暑いですけど、夜の海は意外に涼しい(^-^)

合コンにはあまり登場しない かき氷 も食べ放題。

イベント風景

参加者の方の顔とか写らないように配慮しているので、遠めの写真で残念。

そろそろ、夏も終わりですね~

夏の終わりに、良い出会いとなったことを願っております。

参加者のみなさん、関係者のみなさん、ありがとうございました。

9月末には、男性100人 女性100人 「たなコン」も企画中です(^-^)

オフィスで仕事??

開業して、1年弱。

今まで自宅を拠点に仕事をしていましたが。

いよいよ、オフィスで仕事です!

といっても、オフィスをシェアさせていただく形で。

昼はそこのオフィスで。

こんな感じ ↓

オシャレできれいでしょ(^-^)

でも、夜仕事が残っていたら、自宅で仕事となりそう。

快適なオフィスで、今までの1.5倍は仕事せな・・・。

秋のイベント仕事は入ってるし、自分でも主催したいイベントもあるし。

ガンバロー!

 

ビリケンさん in 上芳養夏まつりを終えて

8月5日(日)は、ビリケンさん in 上芳養夏まつりでした!

とにかく、規模もでっかく、やることもド派手なイベントでした。

まず、通天閣からビリケンさんが電車で来ました。

こんな感じ

 

そして、ハマーリムジンで、移動しました。

 

そして、イベント会場の上芳養中学校では、様々な催しが!

 

ビリケンさんコーナー

 

よさこい ザ☆べんけいず

 

田辺高校應援團

 

ゆるキャラ

 

通天交響楽団

 

TNYGINAライブ

 

古家学ライブ

 

餅まき

 

全員集合

 

その他、キャノン砲であったり、くす玉であったり、いろんな仕掛けがありました。

ホントに楽しかったイベント。

ぜひ、来年もできたらと思います。