大規模交流パーティー開催します

11月17日(土) 健康バイキング和わにて、

頑張っている人のための「大規模交流パーティー」を開催します。

 

 

新企画です。

新しい出会い・友達づくり・異業種交流 などが目的。

このイベントで友達を増やしてもらったり

同じ趣味の人が見つかったり

ビジネスのマッチングがあったり

団体・グループ同士のつながりができたり

 

このイベントのもう1つの狙いとして

私は、商工会青年部やJC・あがらたなべぇ調査隊など、いろんな団体に参加しています。

また、田辺以外の商工会議所青年部やその他団体と、仕事柄お会いすることも多々あります。

それぞれが、非常に積極的に活動されています。

その活動は、参加して、見ていて、本当に素晴らしいです。

 

そんな中、時々思うことが。

この団体同士がコラボレーションしたら、どんなすごいことになるんだろう!

また、つながりが出来て、相談や共催・助け合いをすればすごい。

 

ビジネスでも一緒で、私の仕事は1人だけでは完結出来ない仕事。

周囲の業者様に助けられて成り立っています。

また、別の会社の方と話すことで生まれるアイデアや企画も多々あります。

三人寄れば文殊の知恵 ってわけではないですけど、最近特に感じます。

 

どこに所属しているとか、どこの人とか、垣根をとっぱらって。

お酒をいただきながら、いろんなことを話しましょう。

そこでの出会いから、何かが生まれる。

そんなとこを期待しながら、この企画が生まれました。

 

ちょっとカタかったかな・・・。

深く考えず、まずはパーティーを楽しみましょう(^-^)

基本は、友達作りましょうってことで。

みなさん、11月17日は盛り上がりましょう!

ご参加お待ちしています。

 

 

弁慶まつり

一昨日、たなコンVOL.4が終わって、ひと段落 ホッ

と思いきや、大きいイベントが待っていました(*_*)

そうです!

弁慶まつり!!!

紀南最大級のお祭りと言っても過言ではないはず。

本当に、スケールの大きいお祭りです。

演劇に、物産市に、飲食ブースに、もちまき3回に、ゲタ踊りに、よさこいに!

そして、イベントのラストは、花火大会!!!

2尺玉があがるという話です。

なんとも盛りだくさんの内容です。

今年私は、よさこいを担当させていただくことになりました。

よさこいは、扇ヶ浜会場(メイン会場)・アオイ通り会場・闘鶏神社会場、そして大通りでのパレード!

私は、メイン会場の扇ヶ浜会場を担当します。

伝統のあるお祭り。

今年も来場者・参加者のみなさんが本気で楽しめるイベントにしたい。

スタッフも気合入っています!

10月6日(土)は、弁慶まつりで楽しみましょう!(演劇は5日(金)夜 予定)

花火大会 からの~ よさこい総踊りは、ホントすごくて、鳥肌モノですよ!

よろしくお願いします(^-^)

川島敬治くん

とうとう、この日が来るかもしれません。

私自身も大好きで、周囲からもご要望いただいていたアーティスト!

川島敬治くん。

川島くんには以前からオファーを出していて、田辺でライブしてってお願いしていました。

それがやっと叶いそうです。

まだ企画段階で、日程や会場も未定なのですが、決定したらホームページにアップします!

最近、ホームページ内のおすすめ動画を川島敬治くんの動画にしました。

良かったら、チェックしてみてください。

ホントに良い曲ですよ(^-^)

曲・詞・演奏・歌・ルックス

全部100点やと、個人的には思います。

川島敬治オフィシャルブログ ↓

http://ameblo.jp/keiji-kk/

実現に向けて、ガンバリマス!

お楽しみに。

 

 

ビリケンさん in 上芳養夏まつり

8月5日(日)は、ビリケンさん in 上芳養夏まつり。

大阪の通天閣から、2代目ビリケンさんが田辺に来てくれます。

また、ハマーリムジンも来ます。

その他、古家学のライブ・通天交響楽団の演奏・ご当地アイドルTNYGINAのライブ・餅・梅まき 他、催しいっぱいです!

今、このイベントの準備をしています。

スケールでっかくって、汗汗汗

なんとか、みなさんに楽しんでもらえるイベントにしないと。

こんなでっかい夏まつりが、田辺市上芳養で開催ですよ。

8月5日(日)は、上芳養中学校に集まりましょう!!

リゾートホテルで ランチ合コン 白浜

すっかりブログの更新を怠っていました・・・。

いや、更新する暇がなかったんだ・・・ 多分・・・

といった感じで、最近休みも全くなく、ヒマな時間もなく、いっぱいいっぱいな感じです。

でも、忙しいだけ幸せかな。

話は変わって、

リゾートホテルでランチ合コン

リゾートホテル ラフォーレ南紀白浜で、7月1日に開催されます。

フールエイトでは、このイベントにお手伝いで入らせていただきます。

くわしくは、フールエイトホームページにもチラシが出ていますよ。

申込は、カンタン! 電話1本で出来ます。

お気軽にどうぞ(^-^)

女性はそろそろ締め切り。男性もあと少しになってきたようです。

参加希望の方は、申込お早めに(^-^)

 

たなコンのチケット

6月9日(土)開催のたなコン。

男性100人 女性100人のイベント。

おかげさまで、女性チケットは完売しました。

現在キャンセル待ち受付中。

今日の段階では、キャンセル待ちの申込はなさそうでした。

キャンセルって、過去2回は意外と出てますよ。

今回はどうなるかな?

あとは、男性チケットも残りわずかです。

今日も問い合わせが結構多かったので、明日・明後日くらいに結構動くかも。

主催者としては、6月9日に楽しんでもらえるよう準備します。

今回で、たなコンはVOL.3です(^-^)

 

おとなのたなコン

おとなのたなコン、チケット完売です。

女性は早くに売れたのですが、男性チケットはギリギリまで完売せず、冷や冷やでした。

参加者に案内やご紹介をしていただいたみなさま、ご協力ありがとうございました。

みなさんのおかげで、イベントが出来ます。

ホントにみなさんに支えられて、仕事が出来ています。

そう、最近実感できました。

明日は、初めてのイベントだし、珍しいイベントだと思います。

おとなのたなコン、気合い入れていきまっせー。

6月9日(土) たなコンVOL.3もよろしく!

 

おとなのたなコン

おとなのたなコン ~ここからは大人だけで~

40歳以上限定の合コンです。

どうせイベントやるなら、いろんなことやらないとね。

この企画は、結構自信あり。

以前より、あたためていたモノです。

何といっても、このイベント、何気に要望が多いんですよね!

でも、毎回集客の時は、冷や冷やするなぁ。

たなコンみたいに、すぐ売り切れたらウレシイケドナ~。

 

たなコンチケット販売スタート

最近、鬼のように忙しい日々が続いた。

やっと、ブログを書くことが出来る状態まで戻ってまいりました!

週末に、栗コーダーカルテットのコンサートや、市民活動まつりの音響・古家学ライブ・ゆるキャラ18体の手配などで、いっぱいいっぱい。

そして、今週はたなコンのチラシ・チケット・広告の手配や打ち合わせなど。

まっ、そのあたりは良いとして。

たなコンVOL.2 チケットの販売がスタートしました。

4月21日(土)に開催することになりました。

前回は、開催の2週間前くらいには男女ともにチケット完売。

キャンセル待ちも、男女とも何十人と出ました。

ですので、たなコンに参加を考えてる方は、早めにチケット買うことをオススメします。

あの200人の男女が合コンをする圧巻の風景を早く見たい。

自分が独身だったら、間違いなく行くでしょうね。

うらやまし~

たなコン

1月に開催して、すごい数の申し込みがあった 「たなコン」。

現在企画中で、4月開催に向けて動いています。

男性100人対女性100人の合コンは圧巻!

楽しい夜をプロデュースしたいと思っています。

今回も会場には、健康バイキング和わさんを予定。

前回同様、チケット購入制になります。

前回は、開催日の2週間前には男女ともチケット売り切れ。

キャンセル待ち多数という状況でした。

チケットは早めの購入をオススメします。

また、詳しいことが決まり次第、ホームページに掲載します!

紀伊民報広告も掲載するつもりです。

来週末くらいには、フールエイトホームページをチェックしましょう!