FOOL SONIC VOL.1 終わりました

今日は、フールエイトが主催する「FOOL SONIC VOL.1」の日。

朝早くから、上富田文化会館の方が会場仕込みしてくれました。

リハーサルがおしてしまった時は、落ち着かず会場付近をウロウロ。

イベント自体は10分遅れでスタート。

ボクが絶大な信頼を置くMCマッキーの挨拶から始まり、オープニングアクト。

プロデュースに参加させてもらってる、紀南弁ラップユニット「fool 8 peeps」

「ヘープーじゃ!」という曲ですが、今さらながら最高です!

ちなみにこの曲! こどもウケが良いんです!

こどものダンス曲に良いんじゃないかな。

その後は、

「JUMP’N'FALL」 「the united fanction」 「村山 堅治」 

「アロエルート」 「ButterFlyKIss」 「古家 学」

かなり豪華な出演陣。

しかもステージは照明もしっかり入っていて最高にカッコよかった。

アロエルートの時には、ダンススクールのこども達も踊ってくれました。

それがめっちゃ可愛いんです!

今後、イベントにいろんな形でダンスを取り入れていくことができればと思う。

また、ライブ詳細については、写真などがあがってきたら、ホームページで紹介します。

お楽しみに!

出演者と記念写真を撮るのをすっかり忘れていて・・・。

運良く最後まで残っていてくれた、ButterFlyKIssさんとパシャリ。

パシャリって表現も古いなぁ~