大規模交流パーティー開催します

11月17日(土) 健康バイキング和わにて、

頑張っている人のための「大規模交流パーティー」を開催します。

 

 

新企画です。

新しい出会い・友達づくり・異業種交流 などが目的。

このイベントで友達を増やしてもらったり

同じ趣味の人が見つかったり

ビジネスのマッチングがあったり

団体・グループ同士のつながりができたり

 

このイベントのもう1つの狙いとして

私は、商工会青年部やJC・あがらたなべぇ調査隊など、いろんな団体に参加しています。

また、田辺以外の商工会議所青年部やその他団体と、仕事柄お会いすることも多々あります。

それぞれが、非常に積極的に活動されています。

その活動は、参加して、見ていて、本当に素晴らしいです。

 

そんな中、時々思うことが。

この団体同士がコラボレーションしたら、どんなすごいことになるんだろう!

また、つながりが出来て、相談や共催・助け合いをすればすごい。

 

ビジネスでも一緒で、私の仕事は1人だけでは完結出来ない仕事。

周囲の業者様に助けられて成り立っています。

また、別の会社の方と話すことで生まれるアイデアや企画も多々あります。

三人寄れば文殊の知恵 ってわけではないですけど、最近特に感じます。

 

どこに所属しているとか、どこの人とか、垣根をとっぱらって。

お酒をいただきながら、いろんなことを話しましょう。

そこでの出会いから、何かが生まれる。

そんなとこを期待しながら、この企画が生まれました。

 

ちょっとカタかったかな・・・。

深く考えず、まずはパーティーを楽しみましょう(^-^)

基本は、友達作りましょうってことで。

みなさん、11月17日は盛り上がりましょう!

ご参加お待ちしています。